アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小部屋の小箱
ブログ紹介
秋里の小部屋』で製作中のゲームについてや、最近気になったことなど、気ままに書いていこうと思います。
※コメントでは個人について特定できることは避けてご記入ください。
zoom RSS

マイガール

2017/05/19 22:11
現在、comicoで第5回DEBUT CUPが開催されています。

3話以上の読み切りということで、描くのに時間がかかりそうなのでムリだな〜と思っていたのですが、長さ的に丁度いい感じのお話を思いついたので、挑戦してみることにしました。

で、昨日、その第1話をアップです。
「あなたと一緒なら」をお読みの方はお気づきになられるかと思うのですが、糸由の小さいころのお話になります。(主人公は糸由のお父さんです)「あなたと一緒なら」を読んでいなくても、全然問題ないです。

          ☆「マイガール」
画像


お父さんの目が細いため、そこだけはいつもより描くのが楽なので、なんとか〆切までに描き上げたいと思っております。
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


チューリップその後

2017/05/02 13:08
その後の様子です。
かろうじて一本だけ咲きました。写真で見るよりも、色は綺麗なのですが、大きさは去年のと比べると、やはり小さいですね。

今年の。雨上がり後の撮影で、背景が・・・
画像


去年の。
画像


ちなみに、以下が以前ツイッターでアップしていた画像です。
漫画を読んで気になってた方がいらしたので、こちらにもアップしてみます。
タイトル「糸由、風間くんに返して来いと言われるの巻」
画像

記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


15話アップ報告です

2017/04/16 15:06
『あなたと一緒なら』15話をアップしました。14話は先月アップ済みです。
http://plus.comico.jp/manga/challenge/918/

      14話 糸由のダメダメな一日
画像


      15話 それぞれの想い
画像


人魚姫の方も、そろそろ描かないとな〜。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


チューリップ

2017/04/12 18:30
去年の球根で育てているチューリップの成長具合です。
マメにアップできなかった・・・(^^;

こちらが、先月半ば。

画像



で、こちらが先週。

画像


違いがよくわからないうえ、背景が美しくなくて申し訳ありません。たぶん、向かって右のものだけはなんとか咲いてくれるのではないかと思っています。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


あなたと一緒なら

2017/02/10 18:03
第13話アップしました。
第12話も先月アップ済みです。

いつもツイッターで先に宣伝していたので、今回はブログから。

       第12話 夫同士、男同士
画像


       第13話 春市のにくむ、あいつ
画像


13話は是非、「お前が言うか!」というツッコミを入れながら
お読みください(−v−;


去年咲いたチューリップの球根を、ダメ元で今年植えています。
とりあえず、芽は出てきました。どうかな。咲くかな。

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


あっという間に年の暮れ

2016/12/18 10:10
年賀状書かなくては・・・。

『あなたと一緒なら』、先月に10話を、先週は11話をアップしました。
お時間ありましたら読んでみてください。→こちら

             10話 風間先生
画像


             11話 熱が出た!
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


さむ〜

2016/10/11 21:33
急に寒くなりました。
つい最近までエアコンつけていたのに・・・


ただ今、コミコプラスの『あなたと一緒なら』第9話を公開中です。
ツイッターの方では、一話アップするごとにご案内していたのですが
こちらでのご案内は久々になってしまいました。
お時間のある時にでもお読みになってください。→こちら

恋愛がメインのお話を描くのって初めてといってもいいと思うので
知り合いに読んでいただくのはすごい恥ずかしいのですが、
お仕事仲間のお一人が、何人かに広めてくださいました。
一体どうしましょう。ポッ(*-v-*)

画像


母の件で時々忙しいのですが、色々な方にご協力いただいていますので、
お仕事も漫画も、なんとか頑張ろうと思っています。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

小部屋の小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる