小部屋の小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜

<<   作成日時 : 2016/10/11 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

急に寒くなりました。
つい最近までエアコンつけていたのに・・・


ただ今、コミコプラスの『あなたと一緒なら』第9話を公開中です。
ツイッターの方では、一話アップするごとにご案内していたのですが
こちらでのご案内は久々になってしまいました。
お時間のある時にでもお読みになってください。→こちら

恋愛がメインのお話を描くのって初めてといってもいいと思うので
知り合いに読んでいただくのはすごい恥ずかしいのですが、
お仕事仲間のお一人が、何人かに広めてくださいました。
一体どうしましょう。ポッ(*-v-*)

画像


母の件で時々忙しいのですが、色々な方にご協力いただいていますので、
お仕事も漫画も、なんとか頑張ろうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
口コミってとっても大切ですよ〜!
誰かが作品を読んで周りに広めてくれます(^^)

今は特にTwitterをはじめいろんなコミュニケーションツールがありますから、近いうちに結構評判が広まってるかもしれませんね♪
「秋里カラー」のマンガを好きになる人は結構いると思いますよ。

マンガがかけるっていいですよね〜。
普通の人だったら空想するだけで終わりなのに、それを絵に起こしちゃうんですから・・・。
文章はちょっと練習すればかけますが、マンガはセンスですからね。

最近冷えるようになりました。
秋里さんも体調に気をつけてマンガを書いてください。
アベタク
2016/10/12 20:17
いつもありがとうございます!
確かに口コミで広めていただけるのは嬉しいことですね。
でもあれです。夫が3人?とかいう微妙な設定なのが、
やっぱりちょっと恥ずかしいです(-v-;

想像したものがそのまま描ける道具とかあるといいですね。
自分では半分も表現できていない感じで、描くたびにもどかしく思ってしまうのですが、それでも、少しは楽しめてもらえているかな・・・という気もしていて、やっぱり描き続けてしまうのですよね。

アベタクさんも試験やら何やらでずっと忙しかったようなので、
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
秋里
2016/10/12 22:41
こんにちは。
想像したものがそのまま描けたらいいなぁ〜。私なんて人物を描くと、必ずと言っていいほど、焦点の定まらない目線のオカシイ人になります。どこ見とんねん。右か左か上か下か。

キャラクターの気持ちがはっきり伝わる、表情の描き分けができることがまず羨ましいですし、秋里さんらしい素敵な絵ですよね・・・!

糸由ちゃんをめぐる人間ドラマ、濃くなってきましたね。ああでも、足のかゆい渋い王様もずっと気になっています(ヒロインのムツコを差し置いて。いや待って、主人公は由貴ーーー!)。

・・・なんとも取り留めの無いコメントでごめんなさい。秋里さんの無理の無いペースで、お話を紡いでくださいね。
カワグチ
2016/10/17 20:30
ああ、こんにちは!
気づくのが遅くなってすみません。
お元気そうでなによりです

かわらず読んでくださってありがとうございます。
人間ドラマ、どんどん濃くなります。描き切れるのか
不安なくらいです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
私の絵も目線オカシイ時多々あります。そういうときは後からコピー&ペーストでごまかして・・・ゴホンゴホン。

足のかゆい王様も、迷子の由貴も早く何とかしてあげたいです。
年末年始に頑張って一話あげられるといいな。

某所では今、反発心を態度で示せなかった人のお話に大苦戦しています(笑)
秋里
2016/10/20 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむ〜 小部屋の小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる