小部屋の小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップその後

<<   作成日時 : 2017/05/02 13:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

その後の様子です。
かろうじて一本だけ咲きました。写真で見るよりも、色は綺麗なのですが、大きさは去年のと比べると、やはり小さいですね。

今年の。雨上がり後の撮影で、背景が・・・
画像


去年の。
画像


ちなみに、以下が以前ツイッターでアップしていた画像です。
漫画を読んで気になってた方がいらしたので、こちらにもアップしてみます。
タイトル「糸由、風間くんに返して来いと言われるの巻」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
去年のと比べると小さいかもしれませんが、無事に咲いてよかったですねあとは来年に向けての研究・・・ですかね。来年は大きい花を咲かせられるようにがんばってください

画像、面白いですね
タイトルもぴったりです(笑)
最近ツイッターチェックしてないなぁ。
こういう画像がアップされるならもっとチェックするようにしようかな
アベタク
2017/05/02 14:08
ひとつだけでも咲いて、本当に良かったです。
来年はまた、新しい種で大きな花に挑戦しようと思います

ツイッター画像は去年のものなのですが、「あなた・・・」の15話の電車のシーンで再利用しまして・・・。私もツイッター、こまめにチェックしているとは言い難いですね。外にいて、スマホでチェックした時は、スマホに慣れていないので、家に帰ってパソコンでチェックし直すまで反応できなかったりします。お返事遅い時はこのケースがあるかもしれません(笑)
秋里
2017/05/02 15:11
チューリップ、素敵な色!実物はもっと良い色なんですね・・・。

私も来年は植えようかな。八重咲きのを沢山咲かせることに長年憧れているんですが、心の中に住まうけちんぼの「コスパが・・・。コスパが悪い・・・」という声に阻まれ、断念し続けて今に至る(笑)。

車内広告、大きな絵を見られて嬉しいです!抱き枕、超かわいいなあ。
・・・ん?
「半魚人」の、「人」に当たる要素はどこかしら?
・・・。
足かーーーっ!
カワグチ
2017/05/18 18:25
カワグチさんもぜひチューリップ育てましょう!
あでも、ミニトマトも育てていらっしゃるんでしたね。
先日、ベランダでジャガイモ作っているっていう方のお話聞いて、私も家庭菜園してみたいな〜と思いました。今までパセリくらいしか成功したことないんですけど・・・

半魚人ユッタンは、あとしゃべるところが「人」に当たります(笑)
ホントの半魚人(?)って、足はもっと人っぽかったかも。
秋里
2017/05/20 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップその後 小部屋の小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる