小部屋の小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS マイガール

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

現在、comicoで第5回DEBUT CUPが開催されています。

3話以上の読み切りということで、描くのに時間がかかりそうなのでムリだな〜と思っていたのですが、長さ的に丁度いい感じのお話を思いついたので、挑戦してみることにしました。

で、昨日、その第1話をアップです。
「あなたと一緒なら」をお読みの方はお気づきになられるかと思うのですが、糸由の小さいころのお話になります。(主人公は糸由のお父さんです)「あなたと一緒なら」を読んでいなくても、全然問題ないです。

          ☆「マイガール」
画像


お父さんの目が細いため、そこだけはいつもより描くのが楽なので、なんとか〆切までに描き上げたいと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
comicoは登竜門もやってますよね。
色々やるなぁ・・・そして秋里さんも公式作家に!
あ〜、でもそうなると締切に追われちゃいますね

糸由の子ども時代、興味ありますね〜
一体どんな家庭で育って、どんな子供時代を送ってたのか。
あの大人糸由ちゃんのルーツが知りたいです

楽しみにしてますね

新作が出るとブログで告知してくださるのがいいですね〜〜
アベタク
2017/05/19 22:47
>そして秋里さんも公式作家に
ぜったいナイのでご安心ください(笑)
毎回、出しても一次審査も通らない感じっぽいので。
特に今回、〆切に間に合うかどうかが既に危ない状況です

ブログから漫画を見に来てくれる人もわずかですがいらっしゃるので、なるべくお知らせするようにしています。ただブログの方は、オフの知り合いの方がいるので、読まれるのが恥ずかしい時にどうしようか悩んでしまいます
秋里
2017/05/20 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイガール 小部屋の小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる