小部屋の小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 16話、17話アップしました

<<   作成日時 : 2017/09/08 09:33  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「あなたと一緒なら」
先月に16話、昨日17話をアップいたしました。
お時間ありましたら、ぜひご覧ください。

           16話 ねらわれた誠一
画像


           17話 笑顔の裏
画像


8月、コミティアの出張編集部に行ってきたのですが、
この作品を3話まで見ていただいて「世界観をもう少し盛り込む」ことと「女の子をもう少し可愛く描く」ことをご指導いただきました。どっちも難しくて、まいっか的に流してきたところなので改めて
なんとかせねばと気を引き締めることができました。
当然ながら、若い方が多かったので、オバサン別の意味ですごく緊張した・・・(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出張マンガ編集部なんてあるんですね。初めて知りました

「世界観をもう少し盛り込む」→なんか抽象的で・・・
「女の子をもう少し可愛く描く」→今でもかわいらしいのに、これ以上かわいらしくなったら、ますます秋里さんのファンになりますね、絶対。でも、僕としては今の絵が好きですね。

でも、気を引き締めることができたということは、何か掴んだってことですか

これからがホント楽しみです
アベタク
2017/09/08 22:11
いろんな出版社?の編集部が来ていたのですが、comicoでだけ見てもらいました。

「夫が3人揃わないとどうなるのか」とか「安全地区という表現があったけれど、世界は荒廃しているのか」など、気になられたようです。コメントでも世界観がわかりづらくて感情移入しにくいという方がいらしたので、なるほど、という感じでした。

そして、糸由がちょっと老けてると・・・確かに初めの方、ちょっと老けてましたので納得です(^^;

見て見ぬふりしていたところを見るきっかけになったような感じです。すぐにはどうにもならないと思いますが、気長に頑張ってみようと思います♪
これからもよろしくお願いします!
秋里
2017/09/08 22:43
え、糸由ちゃんをもっと可愛く?ど、どうやって???想像できないわ(汗)。

今回、男性三人が一堂に会したことで、キャラクターの個性がひときわ際立って見えました。誠一さんの株は上がる一方!!春市君は、ますます心配な子に・・・。

この夏も、精力的に活動されているんですね。編集部と遣り取りがあるなんてすごいです!夏の疲れが出てくる頃ですし、お体十分ケアされながら、ご活躍下さいね。
カワグチ
2017/09/13 14:55
読んでいただいてありがとうございます!
絵柄がそもそも地味で、古い印象があるんだと思います。ちょっと目を大きめにしたり、瞳を大きくしたりして可愛い化に挑戦してみようと思います。
春市はそのうちプチ変態っぷりを発揮しますので大丈夫(?)ですヨ(笑)

出張編集部では誰でも漫画を見てもらえるのですが、私はすぅごい緊張したのでもういいかなぁとか思っています。あれは若者が行く場所です(笑)

機会があれば、またみんなで何かできるといいですねぇ。
秋里
2017/09/13 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
16話、17話アップしました 小部屋の小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる