アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ


『あなたと一緒なら』が

2017/06/28 21:58
コミコプラスで描かせていただいている『あなたと一緒なら』が
6月のチャレンジ編集部賞をいただきました。

作品紹介もしていただいてますので、よろしければ是非ご覧ください。
(↓画像クリックで紹介ページへ飛びます)
画像


応援してくださっている皆様、ありがとうございました(^^)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


マイガール最終話

2017/06/20 21:20
ツイッターご覧になれない方もいらっしゃるので、一応こちらにも。
11日にマイガール最終話をアップしております。
お時間ありましたら、どうぞご覧ください。

      最終話 涙のマイガール
画像
 

デビューカップの落選がわかったら、『あなたと一緒なら』の番外編としてアップするかもしれないです。番外編盛り込むのがちょっと早い気もしますが・・・
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


マイガール

2017/05/19 22:11
現在、comicoで第5回DEBUT CUPが開催されています。

3話以上の読み切りということで、描くのに時間がかかりそうなのでムリだな〜と思っていたのですが、長さ的に丁度いい感じのお話を思いついたので、挑戦してみることにしました。

で、昨日、その第1話をアップです。
「あなたと一緒なら」をお読みの方はお気づきになられるかと思うのですが、糸由の小さいころのお話になります。(主人公は糸由のお父さんです)「あなたと一緒なら」を読んでいなくても、全然問題ないです。

          ☆「マイガール」
画像


お父さんの目が細いため、そこだけはいつもより描くのが楽なので、なんとか〆切までに描き上げたいと思っております。
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


15話アップ報告です

2017/04/16 15:06
『あなたと一緒なら』15話をアップしました。14話は先月アップ済みです。
http://plus.comico.jp/manga/challenge/918/

      14話 糸由のダメダメな一日
画像


      15話 それぞれの想い
画像


人魚姫の方も、そろそろ描かないとな〜。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


さむ〜

2016/10/11 21:33
急に寒くなりました。
つい最近までエアコンつけていたのに・・・


ただ今、コミコプラスの『あなたと一緒なら』第9話を公開中です。
ツイッターの方では、一話アップするごとにご案内していたのですが
こちらでのご案内は久々になってしまいました。
お時間のある時にでもお読みになってください。→こちら

恋愛がメインのお話を描くのって初めてといってもいいと思うので
知り合いに読んでいただくのはすごい恥ずかしいのですが、
お仕事仲間のお一人が、何人かに広めてくださいました。
一体どうしましょう。ポッ(*-v-*)

画像


母の件で時々忙しいのですが、色々な方にご協力いただいていますので、
お仕事も漫画も、なんとか頑張ろうと思っています。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


新作

2016/05/29 22:40
comicoで『人魚姫に俺』などを公開しておりましたが、
今そちらは少しお休みしまして、comicoPLUSで『あなたと一緒なら』という
マンガをゆるゆる描いております。

「お色気」や「BL」などが主な募集テーマだった「第2回プラスカップ」がきっかけで描きはじめたので、恥ずかしながらも大人の恋愛がお話の中心になっています。興味がある方、よろしければどうぞご覧ください。 →こちら(パソコン版)
画像


スマホのアプリ版ではなく、ウェブ版でご覧の方は、掲載されている公式作品等の肌色率が高いので、ご覧になる場所を選ばれた方が良さげです。一番画像がきれいに見えるのですけど・・・(^^;
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


夏も終わり

2015/08/29 15:34
ここのところ、世界陸上を見ていました。

100メートル走、9秒台ってなんですか!
私は全盛期(中1)で20秒以上かかりましたよ(^^;
もう、自分が運動音痴なので、陸上選手たちがカッコよく見えてしかたありません。


『人魚姫に俺』、本日17話をアップいたしました。
お時間がある時に是非ご覧ください。
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


桜咲く〜

2015/03/27 16:58
だんだんと暖かい日が増えてきましたね。
公園の桜の花も結構開いてきました。

画像


先月は風邪から肺炎になってしまい、長期休暇を台無しにしましたので
もう体調は崩したくないです

『人魚姫に俺』
え〜どこまで行きましたか(笑)
1月末に8話、2月に9話と10話、そして昨日11話をアップしました。
各話は短いので、ごゆっくりお読みください♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


人魚姫に俺

2014/10/06 16:47
台風すごかったですね〜。

髪の毛がビヨンビヨンになってきたので美容院を予約していたのですが、
美容師さんがお店に出勤できず、別の日に延期になってしまいました。
明日、明後日お会いする方、お見苦しい頭をお見せしますがご容赦ください。


そして、わたくし、何を思ったかマンガを描き始めました。
高校生の時以来なので、笑えるくらいヘッポコなのしかできませんが、
とりあえず完成目指して頑張りたいと思っています。

現在1話のみ完成しておりまして、下記サイト様で公開させていただいております。
パソコン、スマホでご覧になれます。


   comico(コミコ)

当分はチャレンジ作品一覧で、新着順に並べ替えて2〜3ページ目に出てくると思います。もし、自分の作品に直接リンクして良さそうでしたら後日そうさせていただこうと思います。

タイトル『人魚姫に俺』
ペンネーム『秋里けふこ』
  (趣味でマンガを描いていた高校時代、けふこさんと呼ばれてましたので)

画像

私のは誰でも登録できるチャレンジ部門の登録ですが、
他に公式部門などもあって、楽しい作品がたくさんあります。
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


新パソ

2007/06/24 11:42
新しいパソコンを買いました。5年ぶりです。

NECの通販で、一応、カスタマイズして買ったので、変な組み合わせして失敗してなければいいのですが。まぁ、選ぶ範囲は決められていたので、動かないとか映らないとかいうことはないでしょう(-v-;
    
そんなわけで、データー移行作業のため、しばらくメールなどのお返事ができなくなります。ご了解ください。


うーん、実は、初・液晶!
今までCRTモニター使ってたので、映り方がどう違うかちょっと心配。おそらく、今までより画面が明るくなると思うので、描く絵は逆に濃い目になりそうな予感。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
プリンタのインク
プリンタのインクを間違えて買ってしまったオマヌケちゃんです。 オフで私とお知り合いの方か、ネットでのお知り合いの方でお互いの住所を知っている方で、下のプリンタを使っている方がいらしたら、是非インクをもらってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 07:20

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

小部屋の小箱 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる