アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ


チューリップその後

2017/05/02 13:08
その後の様子です。
かろうじて一本だけ咲きました。写真で見るよりも、色は綺麗なのですが、大きさは去年のと比べると、やはり小さいですね。

今年の。雨上がり後の撮影で、背景が・・・
画像


去年の。
画像


ちなみに、以下が以前ツイッターでアップしていた画像です。
漫画を読んで気になってた方がいらしたので、こちらにもアップしてみます。
タイトル「糸由、風間くんに返して来いと言われるの巻」
画像

記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


チューリップ

2017/04/12 18:30
去年の球根で育てているチューリップの成長具合です。
マメにアップできなかった・・・(^^;

こちらが、先月半ば。

画像



で、こちらが先週。

画像


違いがよくわからないうえ、背景が美しくなくて申し訳ありません。たぶん、向かって右のものだけはなんとか咲いてくれるのではないかと思っています。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


桜咲く〜

2015/03/27 16:58
だんだんと暖かい日が増えてきましたね。
公園の桜の花も結構開いてきました。

画像


先月は風邪から肺炎になってしまい、長期休暇を台無しにしましたので
もう体調は崩したくないです

『人魚姫に俺』
え〜どこまで行きましたか(笑)
1月末に8話、2月に9話と10話、そして昨日11話をアップしました。
各話は短いので、ごゆっくりお読みください♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ロバートTシャツ

2014/10/23 17:05
ここ最近、小さな遊び心があふれている夫の勧めで
画像

ロバートTシャツを作りました。ユニクロです。

届いたとたん、冬のような寒さで着られません(^^;


そして、comicoで『人魚姫に俺』の第2話が公開されました。
20日もかかって描いたのに、2分で読めますよ(;;) → 『人魚姫に俺』




記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


すみっコぐらし期間限定ショップへゴー

2014/08/12 18:12
今年に入ってからハマっているキャラクター『すみっコぐらし』。

本日、東京駅に期間限定ショップがオープンするということで
お盆休みということもあり行ってまいりました。

・・・・・・ん〜。売り場が狭いです。
ヨーカドーやららぽーとにあるようなキャラクターショップのすみっコ売り場の
3分の1もないかも。お目当ての商品もありませんでした

と言いつつ、せっかく来たからと、ちょこっとお買いもの。

画像

東京駅限定の、特製ステッカーいただきました♪

画像

手乗りぬいぐるみ。『しろくま』というキャラクターが愛用している『ふろしき』。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おとといの空

2014/08/09 20:41
すごく綺麗だったのでパチリ。
携帯写真なので、画質が良くなくてちょっと残念な感じです。

画像


画像


明日を乗り切れば楽になる・・・と思ったら、追加勤務が
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


贈り物

2012/08/16 17:35
手作りの美しい切り絵をカワグチさんからいただきました。
以前から、写真で撮ったものを拝見していて、綺麗だなぁと思っていたのですが、なんとわざわざ作ってくださいました。も〜嬉しすぎです

画像

光にかざすと、ステンドグラスの背景や青い蝶たちが現れて素敵です。
『狛犬』のお雛ちゃんにちょっと似ている気がする、とおっしゃっていただいたのですが、お雛ちゃんは暴れん坊将軍なので、こんなに優雅ではな・・・・・・


画像


そっくりです!

ありがとうございました
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


紫陽花の写真を撮ってきました

2012/06/08 16:33
先日は、太陽を横切る金星を一目見ようと、仕事先にまで日食観察グラスを持って行ったのに、見られませんでした。残念。

それでというわけではありませんが、お散歩ついでに、今日は紫陽花観察をしてきました。

画像
色が綺麗。


画像
ウエディングドレスみたいです。


画像
すごく小さいのですが、これも紫陽花?
(ランタナというそうです。紫陽花とは
まったく別種だそうです。9/1付足)


画像
これは紫陽花ではないですが、紫陽花の脇で
可愛く咲いていたので撮ってしまいました。


画像
なんとなく定番。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「写真」ブログ

小部屋の小箱 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる