小部屋の小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 15話アップ報告です

<<   作成日時 : 2017/04/16 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

『あなたと一緒なら』15話をアップしました。14話は先月アップ済みです。
http://plus.comico.jp/manga/challenge/918/

      14話 糸由のダメダメな一日
画像


      15話 それぞれの想い
画像


人魚姫の方も、そろそろ描かないとな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Twitterにも感想を書きましたが、こちらでも

登場人物が増えて、それぞれに過去があるようですけど、みんながハッピーエンドになったらいいなぁと思います。
RPGツクールの姫も狛犬も、みんな最後はいい終わり方でしたから・・・。

人魚姫
やっぱり並行して描くのは難しいですよね・・・。
無理に並行して描かなくてもいいと思いますよ。
前々から思ってますが、「義務感で描くといい作品にならない」ですから・・。
ある日突然「パッ」ってひらめきが来たときに描いていけばいいんじゃないでしょうか
更新間隔とカレンダーとにらめっこしながら慌てて描いた「秋里さんの味がない話」よりも、たとえ半年待ってもいいから「秋里さんの味のある話」を読みたいです
アベタク
2017/04/16 16:17
アベタクさん、いつもご感想ありがとうございます!
Twitter始めたら、二度手間になってしまってスミマセン。

ハッピーエンドが理想ですね。ただ、今描いているのは、それまでに結構山あり谷ありなので、ちょっぴりご覚悟ください(笑)

人魚姫、放置してから1年4か月経ってしまいました。
頭の中ではストーリーが完結しているだけに終わらせてしまいたいのですが、確かに雑な感じになってしまうと嫌ですね。今年中に1話・・・くらいを目標に頑張ってみたいと思います
秋里
2017/04/16 19:09
遅ればせながらこんにちは!

ああ、皆どうなるんでしょう。前回は少し生き生きとして見えた春市くんの目が、また死んでいる。いやそれより広告の絵、糸由ちゃんが抱えてるぐたっとした生き物(ぬいぐるみ?)は一体何でしょう。

チューリップのつぼみは無事に咲きましたか?私は今年、種からトマトを育てているのですが、子猫に踏んづけられたり(ショックで泣いてやろうかと思った)、低温障害で萎れかけたり、ハラハラしながらの試行錯誤です(笑)。

植物も「水が足りねー」「こんな土じゃ俺、無理だよ!」とかしゃべってくれたら、もっとお世話がしやすいんですけどねぇ。

カワグチ
2017/04/29 08:43
カワグチさん、こんにちは!

ご感想ありがとうございます!次回からは春市のターンと言っても過言ではないので、ご期待・・・するほどでもないです(笑)糸由が抱えているのは「半魚人ユッタン」という、コンビニで1000円以上買ってクジを引くと当たる、ぬいぐるみです。ツイッターでアップした絵なのですが、次のブログの更新でもアップしますね。チューリップのその後もその時に。

トマト楽しみですねぇ♪
確かにどうしてほしいか言ってくれると助かりますね。うちにいたら、夜中じゅうベランダで不平不満を言ってそうですけど
秋里
2017/04/30 17:06
お返事、ありがとうございます!

半魚人・・・、ユッタン・・・、半魚人?ユッタン?
今、頭の隅で何かが閃いたかもしれません。いえ、きっと気のせいですね。

植物がしゃべった場合のデメリットを忘れていました。うちの庭もきっとクレームの嵐になることでしょう。鉢花は手入れの下手さを嘆き、茂りすぎるから容赦なく切りまくったツタからは呪詛の声。

うん、黙っててもらおう(笑)。
カワグチ
2017/04/30 19:50
ぬいぐるみじゃなくて、抱き枕でした。自分で描いていて間違えました。ええ、気のせいです。半魚人由貴みたいだなんて(−v−)

ベランダ・ホラー想像してしまいました。
カワグチさん、ちゃんとお手入れしているだけ素晴らしいです。私なんて、たまに水やるのも忘れるくらいですから。ときどき植物育てている小学生の作文読むと、えらいな〜と思ってしまいます(笑)
秋里
2017/05/01 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
15話アップ報告です 小部屋の小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる